☀【二度目の新宿】新参者(仮)西新宿1丁目『焼肉・冷麺 三是(みこれ)』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

「取れない」と解っていても「取れるまで」探さなければならない悲しい現実。
(仮)早く外してくれ(笑)👈お前もな、って言われそう🤣
久し振りに仕事で追い込まれてるな…
ん十年振りのこの感覚😱

金曜日だし、せめて1時間くらいは現実逃避しよう(笑)
焼くぞ🥩

 
「お一人様でも どうぞ!」
その惹句につい釣られるように?
誘われるように?
地下に降りていきます

 さて、何にしようかな

  📖ランチメニュー📖

サムネイル
 

これからどさくさに紛れてヤルかもしれません(笑)

前回頼んだ赤ワイン🍷
飲むかも😁と宣言しましたがやっぱり飲めません😝

  冷たいお茶

いい感じの炭ですね😜

きょうは王道のカルビにします😊

【焼肉Deランチ】焼く

★サービス★

ごはん大盛りサービス!/ご飯・スープおかわり自由!!!/ごはん・スープ・サラダ・キムチ・ナムル付き/カルビ・ロース百円増しで肉増できます。

  🐮中落ちカルビ定食

🐮中落ちカルビ

 早速始めますか

🔥焼きます🔥

🔥🔥焼きます🔥🔥
🔥🔥🔥焼きます🔥🔥🔥

キムチ

ナムル

🥗サラダ

🍚ご飯大盛

スープ

あー品川行きてー
【参考】

 お会計

明日から5月🎏

明日から始まる二か月目の新宿
果たして…

 

新宿…

きっとこの街では、ただの新参者です…

ごちそうさまでした😋

 

焼肉冷麺 三是
ジャンル:焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ
アクセス:都営新宿線 新宿駅 徒歩3分
                  京王新線 新宿駅 徒歩3分
住所:〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビルB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ぐるなび新宿×焼肉
情報掲載日:2024年5月17日

焼肉の三是 新宿店焼肉 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー