〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗新宿西口『名代 富士そば』新宿都庁店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

⭐【二度目のシンジーク°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎】⭐

🚗🍜路麺・駅麺をめぐる冒険🍜🚃

一番最初に関わった営業1課の案件

御取引先様が18:00に来社するというので延長戦に入ります。
延長しても90分以上は耐えられないので19:15に退社。

すっかり夜の帳が下りて、東京都庁のプロジェクションマッピングなど眺めながら京王新線新宿駅を目指します…

が、ランチの冷し中華だけじゃ足りなかったのか無性におなかが減り…

  👀メニュー

これなら大丈夫な筈🤣

  🐷かつ丼

🐷かつ丼

汁物

おしんこ

やっぱりココは「かつ丼」が美味しい😋

ゆえに「かつ丼」以外に手を出してはいけない😁

 

🤔そう言えば…
誰かが言っていました😁
『名代 富士そば』で麺を食べては〇〇ない(笑)
 
だって…
🐷かつ丼

”富士そば”では滅多に麺は注文しません(笑)
”富士そば”でそばを食べない男です(爆)

🍛カレーライス

”富士そば”では滅多に麺は注文しません(笑)
”富士そば”でそばを食べない男です(爆)
しかし、ここは蕎麦屋ですよね(笑)
カツ丼、カレーライス、ラーメンって

🍜ラーメン

”富士そば”って蕎麦屋ですよね?
しかしこの”富士そば”しのばず店はカツ丼、カレーライス、ラーメン推しです

ごちそうさまでした😋

名代 富士そば 新宿都庁店
ジャンル:立ち食いそば、そば、うどん、かつ丼
アクセス:京王新線新都心口 徒歩1分
                  都営地下鉄大江戸線改札口 徒歩5分
     JR新宿駅西口 徒歩5分     

住所:〒160-0023. 東京都新宿区西新宿1-19-12 鮎沢ビル1F(地図

情報掲載日:2024年5月16日

名代 富士そば 新宿都庁店そば(蕎麦) / 新宿駅都庁前駅南新宿駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー