〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗秋葉原6番線『そば処 新田毎』~カレーライス(500円)~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🚗🍜路麺・駅麺をめぐる冒険🍜🚃

GW前半終了後、定期券通勤ルートで秘密基地へ向かう途中の秋葉原へ。
きょうは月曜日なので今週最初の🍛カレーライス🍛

秋葉原6番線『そば処 新田毎』

3-4番線ホームから6番線ホームへ

「秋葉原」と言えば有楽町カレー専門店『ふくてい』のカレーを提供してくれる『そば処 新田毎』

通行人(乗換客)にはお馴染みの“これでもか”的な黄色のボードが視界に入ります。

きょうは🍤海老天丼。

んー天丼も魅力的です…

前回も月曜日だったので🍤海老天丼でした。

  🍛カレーライス🍛

image

 

🍛カレー

 

いまのご時世ワンコインでカレーライスが食べられるのは貴重です。

やはり専門店系列、ならではなのかな🤔

ごちそうさまでした😋

新田毎 秋葉原
ジャンル:そば
アクセス:JR京浜東北線秋葉原駅電気街口 徒歩1分
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-17-6 JR秋葉原駅 総武線6番ホーム(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原×そば
情報掲載日:2024年4月28日

新田毎立ち食いそば / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★★★ 5.0