京成志津(KS32)『大衆酒場 菊富士2号店 志津』~ことし4回目の地元飲み~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

京成志津(KS32)『大衆酒場 菊富士2号店 志津』

千葉県佐倉市に在る京成電鉄志津駅北口にある、八千代市勝田台にある老舗居酒屋の分店です。

ことし三度目の訪問です…

世の中的には本日からGW(ゴールデンウイーク)ですが円安ドル高のきょうこの頃、気分は全然"ゴールデン"ではありません😝
そんな訳でことしは🌸桜を見る会🌸には参加できず佐倉市に戻ってきたのは18:00過ぎ…
改札口を抜けて北口方向を確認するとほんのりと灯りが点っているのが確認できました。
土曜日だけど暦に負けるかどうか一番心配していたのですが…
本日土曜日は営業日でした🎉

  メニュー

  ドリンクメニュー

  本日のおすすめ料理

  おもてなし🍐

  <黒ホッピー>三冷スタイル

前回のボトルは飲み切っちゃいそうな残量(笑)
自動的に氷は付いてきてしまいました…😢

キンキンに冷えたジョッキ🍺

これはうれしい😊

ホワイトボードのおすすめメニュー

恐らくたぶん“オレがイタリアン”製作っぽいメニュー😁

  🥖ブルスケッタ🥖

🥖ブルスケッタ🥖
(トマト、バジル、オイルサーディン、ルッコラペースト)
ブルスケッタは、パンを薄くスライスして焼き、表面にオリーブオイルやにんにくを塗って好きな具材を乗せて食べるイタリアの軽食のひとつ。おつまみや前菜として用いられる。元来はイタリア中部の郷土料理である。名称はローマ地方の方言で「炭火であぶる」を意味するブルスカーレに由来する。

前回食したピクルスが(笑)

ほらやっぱり😁

こちらは先週のピクルス

  ピクルス

  🍟フライドポテト🍟

  金宮ボトル追加

  🍙おにぎり🍙

image

しゃけ

ごちそうさまでした😋

菊富士2号店 志津
ジャンル:居酒屋
アクセス:京成本線志津駅北口 徒歩1分
住所:〒285-0846  千葉県佐倉市上志津1699 ヴァンベール志津1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2024年4月20日

菊富士 2号店 志津居酒屋 / 志津駅
夜総合点★★★★★ 5.0