☀【二度目の新宿】新参者(仮)西新宿8丁目『吉野家』西新宿8丁目店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🆕二度目の新宿🆕

ぼくにとって「新宿」はこれまで目的地ではなく通過地点。
🐼味の素スタジアム🏟へ行くときも、🗼東京競馬場🏇へ行くときも、西東京・多摩地区の契約施設営業のころも新宿駅で乗り換えはすれども下車することはない…
思い返せば「新宿」を目的にしていたのは契約施設の客室仕入交渉を目的として新宿西口周辺のホテルへ行ったころぐらいだろうか…
最初に"新宿"を生活圏にしていたのは振り返れば新宿区に通学していた中学・高校時代まできっと遡る

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

13:30~営業1課のお客様との打ち合わせ同席
14:20過ぎに終了後、オフィスビルを出ます。

この時間の選択肢はほぼなし?(只今鋭意勉強中)
ということで国家権力に寄り添うみんな大好き『吉野家』
天気が良い時は西新宿8丁目へ(まるで知っているかの如く)
初訪問です🤣

 

 

きょうは🐷彦陽プルコギでもなく🐮トッカルビでもなくただの牛丼です。

 さて、何にしようかな

  メニュー

まあ「何にしようかな」と言ったところで基本一択です(笑)

特別なことが無い限り、な姿勢は変わりません(爆)

  🐮牛丼(並)つゆだくだく

美しい牛肉と玉葱

ごはんを寄せてつゆだくだく感を確認します😁

 早速始めますか

つゆだくだく感満載

そこへ紅生姜を盛ります

紅生姜丼⁉

仕上げは全然辛くない香り漂う唐辛子

一部店舗は除くものの、自動券売機を導入しない『吉野家』

 お会計

「牛丼つゆだく、ポテトサラダ、大盛」とか「牛丼並のつゆだく大盛」とか注文して店員を困らせるのはやめてください😁

ごちそうさまでした😋

 

吉野家 西新宿8丁目店
ジャンル: 丼もの 牛丼 食堂・定食
アクセス:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 2番口 徒歩1分
住所:〒160-0023  東京都新宿区西新宿8-4-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年4月17日

吉野家 西新宿8丁目店牛丼 / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★★★ 5.0