☀【二度目の新宿】新参者(仮)西新宿6丁目『とんかつ 弁けい』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🆕二度目の新宿🆕

ぼくにとって「新宿」はこれまで目的地ではなく通過地点。
🐼味の素スタジアム🏟へ行くときも、🗼東京競馬場🏇へ行くときも、西東京・多摩地区の契約施設営業のころも新宿駅で乗り換えはすれども下車することはない…
思い返せば「新宿」を目的にしていたのは契約施設の客室仕入交渉を目的として新宿西口周辺のホテルへ行ったころぐらいだろうか…
最初に"新宿"を生活圏にしていたのは振り返れば新宿区に通学していた中学・高校時代まできっと遡る

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

きょうは、13:30にオフィスビルを出ます。
「きょうは、」と言いながら考えてみれば最近だいたいこんな時間になっています…
きょうの天候は晴れ、快晴です。
東京警視庁新宿警察署の裏にある初めてのとんかつ屋を目指します。
ランチタイム限定50食とんかつ定食は終了…

 さて、何にしようかな

  📖メニュー📖

ランチタイム限定50食とんかつ定食は終了したことについて…

あんまり深く考えてないので(笑)

  🍵お茶

ロースカツ(上)にするかどうか(笑)

取り敢えず(上)で😁

 早速始めますか

  🐷ロースカツ定食(上)🥩

やっぱり合理的な関西方式に(笑)


🐷ロースカツ(上)🥩

取り敢えず(上)
すごいボリュームと8つ切りに圧倒されます(笑)
(上)だからなのかこれはすごい…
『とんかつ檍』並みの厚さにも圧倒されますで😁

 

*こちらはとんかつ檍のロースカツ

🥬キャベツ

🥗ポテトサラダ🥔

  🍚ごはん

  味噌汁

  香物

🐷とんかつで言えば840円のココ『とんかつ 弁けい』か970円の『とんかつ 和幸』の二択?
三択にするほどのことでもないので😁

ごちそうさまでした😋

 

とんかつ 弁けい
ジャンル:とんかつ
アクセス:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅2番口 徒歩2分
住所:〒160-0023  東京都新宿区西新宿6-2-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年4月10日

弁けいとんかつ / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー