〖琥珀色の時空を超えた冒険〗神戸三宮『BAR ANDANTE(バーアンダンテ)』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🥃🍸琥珀色の時空を超えた冒険🍸🥃

 

『BAR SLOPPY JOE』からHOPPING

歩いて1分もあれば到着します…

 

勇気を振り絞って(嘘つけ😜)重い扉を一気に開けます🚪

こんやは神戸で

まずはここにきたら…1丁目1番地

モスコミュール 

カウンターには♚王者♚マスターが…

▲このコースターのデザインとカラーは…🐮

チャーム 

2,000円チャージされても文句が言えない”チャーム”
東京には無い、素晴らしいBarの文化です。

きれいな氷でつくられた

チェイサー

🍸🍸2杯目は…

名古屋『『バー シスル(Bar Thistle)』の吉田さんに骨抜きにされたアレ(笑)
ちゃんと言えない気がする"シャルトリューズ"(爆)
赤井さんにお任せの逸品をお願いしました🙇

旬だからなのでしょうか?

見事に信原さんと被りました😁

🍸スプリング・フィーリング 

西宮北口で打ちひしがれたことを忘れさせてくれる楽しいひと時

帰り際、扉の外まで見送りしてくれたマスター

ごちそうさまでした😋

時刻は23時過ぎ、これからホテルに戻ります

夜はまだまだ更けていく…

 

バー アンダンテ (BAR ANDANTE)
ジャンル:バー
アクセス:神戸市営西神・山手線三宮(地下鉄西神・山手線)
駅西出口3 徒歩2分
住所:〒650-0011  兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-21 生田ソシアルビル 1F
地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび

情報掲載日:2024年4月7日

バー アンダンテバー / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★★★ 5.0