☕coffee batting~珈琲しばいたろか~☕カフェデンマルクJR名古屋駅店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

 🍶酒をどつき、🍵茶をしばく

☕カフェデンマルク JR名古屋駅店☕

嘗ての名古屋のファーストチョイスはコレでした…

あれから11年、復活したというので

そんなに早起きして何するんだ?「のぞみ」5号(笑)

優先列車の扉は基本的に「左側」の扉が開くのですが東海道新幹線で唯一右側の扉が開く名古屋駅(笑)

やってきました名古屋駅

ぴよりん<チャチボン

な、ぼくです(笑)

目指すは『カフェデンマルク JR名古屋駅店』

第3回⁉☕coffee batting~珈琲しばいたろか~☕

実は昨年(2023年)復活劇は目撃しましたが…

営業時間外ということで断念😢

シャチボン

普通であれば季節ものなんでしょうけど

久し振りの再開(笑)

最下位はあかんて

 

 

 TODAY'S
 
シャチボン リボーン

 

久方振りの名古屋…
かつては宿泊をしていましたが名古屋に限って言えばいまはナイトゲームも少なくなり専ら日帰りです。
これから"世界のTOYOTA"豊田スタジアムへ"技術の日産"の試合を観に向かいます…

CAFE DANMARK JR名古屋駅店
ジャンル:カフェ

アクセス:名古屋市営東山線名古屋駅12番口 徒歩1分     
住所:〒450-0002  愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 キュイジーヌマルシェ驛内 (地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび

情報掲載日:2024年3月30日

カフェデンマルク JR名古屋駅店カフェ / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー