新横浜「キュービックプラザ新横浜」『吉野家』新横浜駅北口店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🇫🇷我らの要塞に行く前に…

中毒性のある食べ物のひとつ“吉野家の牛丼”

(「牛丼」だけではありません)

それぞれ推しの牛丼チェーンがあるのは認めますが…

やはり『吉野家』がNo.1

それについては異論は認めません←個人の感想ですニヤリ

その『吉野家』も油断していたら…アレ以来

困った時には金融庁、だった使い勝手が良かった⁉

あれだけ⁉マリまり御用達(ごようたし、ごようたつ)だったのに気が付けばゆうに4か月ご無沙汰しておりました

金融庁と言えば

そう言えば…

牛丼に至ってはコレ以来…

そもそも『吉野家』の秀逸性を認識したのは、あの(元長野県知事・作家)田中康夫氏の教えです。

これも人格に対し賛否両論あると思いますが(笑)

「モノを批評するときに自分でお金を払って行う」ということはいまの自分の原点にもなっています。

『ホテルオークラ』の“ドンディス事件”はあまりにも業界では有名過ぎていまやインターネットで検索しても出てこなくなりました(笑)

全日空がいまやトップの領域のサーヴィスになったのもこの人のおかげです(笑)

そして漏れなく我が社も有楽町支店の粗相のおかげで「21世紀には消滅する」と名指しで予言されたことが事実となり、見事に分社化してソレは無くなりました(笑)

さて本日の要塞は14:00キックオフ

そりゃあ無いだろ13:00キックオフ、天皇杯に続き嫌いな時間です(笑)

そんなわけで朝から活動を強いられるきょう…

キュービックプラザ新横浜」宿泊者様専用サービスのご案内 | 新着情報 | ホテルアソシア新横浜【公式】(JR東海ホテルズ)- ベストレート保証

新横浜駅到着後

やってきました

我らの『吉野家』

世界の『吉野家』

にこるん🥺(いつものお約束🤣)

  メニュー

  🐮牛丼(並)つゆだくだく

美しい牛肉と玉葱

ごはんを寄せてつゆだくだく感を確認します😁

そこへ紅生姜を盛ります

紅生姜丼⁉

仕上げは全然辛くない香り漂う唐辛子

一部店舗は除くものの、自動券売機を導入しない『吉野家』

2022年は「生娘シャブ漬け発言」で『吉野家』の伝統に泥を塗った間抜けな雇われ役員がいましたが

「なぜ自動券売機を導入しないか?」という原点を理解していればこんなことは起こらなかったはずです。

PayPayでお支払い

ごちそうさまでした😋
 

吉野家 新横浜駅北口店
ジャンル:丼もの 牛丼 食堂・定食
アクセス:横浜市営地下鉄 新横浜駅 徒歩2分
                  JR
新横浜駅 徒歩3分
住所:〒222-0026  神奈川県横浜市港北区篠原町2937(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2023年10月21日

吉野家 新横浜駅北口店牛丼 / 新横浜駅
昼総合点★★★★★ 5.0

『吉野家』への”愛”はこちら(笑)👇

要塞へ

やればできる💪

やればできる💪💪💪