第111回船橋『寅屋 本町店』~GW明けたよ!今宵はレバ祭り~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

画像

🥃火🔥曜夜の立ち呑み屋🥃

ほな行こか

業務終了後、そんなに急いだ訳でもなく、後ろ髪を引かれる思いもなく、結局横須賀線・新橋駅18:06総武快速直通、✈成田空港✈+⛩鹿島神宮🦌ゆきにて船橋へ…

5月にもなると

いつもの⁉時間だけど…

まだ日は落ちず薄暮の船橋

”絶対領域を”超え

船橋仲町通に入り、寅屋の看板は電気がついているのを確認。

扉を開けるといつものように「いらっしゃい」の声が掛かり
続いて「まいど」賑やかな店内です。

  📅5月営業カレンダー📅

🥃梅割り

  メンバーリスト

社長のご子息が持ってきてくれました😊

ガツ刺しとおまかせ一皿

  ガツ刺し

てっきり社長のご子息がコネコネしてくれたかと思ったら…
佐々木朗希ならぬ池添(仮)風希くん調理のガツ刺しです。
成長しました😁

梅割り2杯目

🥃🥃梅割り

最初のおまかせ一皿

  タンしお

image

🥃🥃🥃梅割り

 

 

 

 さらにもう1枚

  レバたれ

サクサクした焼き具合

このレバ逸品です。

梅割り4杯目

🥃🥃🥃🥃梅割り

 

 

  

ここで一番奥に居たらしい🍑桃ちゃんとお友達が退店(笑)
どうやらお客さんとして飲んでいたようで…
手を振ってお別れします🤩

  レバごましお

まだレバが残っているというので閉店協力(笑)

 

 

初恋サワー

まだ飲んじゃお

 

まだレバが残っているというので閉店協力(笑)

たれ、ごましお、ときたら次は、しお

  レバしお

初恋サワー

 

  

お会計は夏目漱石💵💵💵💵4,000円

まだまだ寅屋の夜は更けていきます…🦉

 

ごちそうさまでした😋

寅屋 本町店
ジャンル:立ち飲み居酒屋・バー、焼きとん
アクセス:総武線 船橋駅 南口より 徒歩4分
     京成本線 京成船橋駅 東口より 徒歩2分

住所:〒273-0005  千葉県船橋市本町4-42-5地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2023年5月9日

YAKITORI BAR GO 

寅屋本店 

寅屋JR店 

寅屋京成店 

寅屋天満店