【第93回】船橋『寅屋 本町店』~1年の計は金杯に在り!”中京は福永”ベタですが金杯で乾杯~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🥃木曜昼の立ち呑み屋🥃

「コスパ最高」とやたら書く貧乏人と「リピ確定」と書き込んでリピートしないいい加減なレビューアーの評価満載『食 ぺ口 ク』
『寅屋本町店』店舗ページの画像であるが2020年年9月投稿の画像が我が物顔で8枚(笑)
どんなアルゴリズムかしらないけれど、新規更新情報があるにもかかわらず、レビュアーへの忖度なのか知らないけれど画像が変わらないのはやっぱりポンコツな『食 ぺ口 ク』

昨年2022年寅年の”寅前”は『蕎や本田』
しかしことし2023年卯年の”寅前”は…
『蕎や本田』は1月10日(火)営業開始
『中国料理 川菜味』は1月6日(金)営業開始
そして『立喰鮨 吉光』は1月1日、1月4日1月5日休業…
絶体絶命の船橋ランチ🍱

開店1時間前に船橋本町通へやってきました。

冬晴れの船橋
勝手に厳戒態勢で臨みましたが(笑)
どうやら2023年営業開始日ではありますが世の中的には木曜日
意気込んで来たもののすっかり肩透かしを喰らい平常運転のようです(笑)

14:55の開店と同時に入店

「お好きな席へどうぞ」と⚽うっちーが案内してくれます。

といってもいつもの席(せんべろシート12番)には既に梅割りがセット🥃

やっぱり平常運転です(笑)

週末対応の1番乗りで味わえる🍑桃プロガン見席も魅力的です😁

  📅1月営業カレンダー📅

🥃梅割り

🍑桃プロが供してくれたか解りませんが…

きょうのボイルは…

  サガリぶつ

🍑桃プロの供してくれた梅割り

🥃🥃梅割り

きょうのお任せ一皿

  豚せせり

きょうのお任せ一皿(追加)

  スジたれ酢

毎年恒例…始まりました🏇

🍑桃プロの供してくれた梅割り

🥃🥃🥃梅割り

金杯で乾杯

⚽うっちーの供する梅割り

🥃🥃🥃梅割り

ごちそうさまでした😋  7皿💵💵💵

 

 
ジャンル:もつ焼き
アクセス:JR総武線 船橋駅 南口より 徒歩4分

     京成本線 京成船橋駅 東口より 徒歩2分

     京成船橋駅から146m
住所:〒273-0005  千葉県船橋市本町4-42-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2023年1月5日

寅屋 本町店立ち飲み居酒屋・バー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★★★ 5.0

 

*1『せんべろ.net』の管理人・ひろみんさんが位置取った場所のこと

酒々井『YAKITORI BAR GO』 

🐯寅屋本店 

🐯寅屋JR店 

🐯寅屋京成店 

🐯寅屋天満店 

イベントバナー