〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡霞が関『吉野家』霞が関コモンゲート店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS286🐯

 

時限プロジェクト通算814日目

昨日とは打って変わって秋晴れの空

☀雨が降っていなくても

⚽コーナーキックが蹴るように回復した右足でも

🔋途中でバッテリーが落ちたわけでもなく

📶規定のデータ容量を超えてしまったので低速になったからなのか

週の真ん中、今週もまた来てしまった金融庁…😓

🤔気象庁に行くつもりで確か特許庁の前まで行った筈なのに…🤣

時はまだ14:00前🕑

辛うじてまだランチの時間にここにきます😂

霞が関コモンゲートの中央合同庁舎第7号館西館は金融庁

霞が関コモンゲートの中央合同庁舎第7号館東館は文部科学省&会計検査院

国家権力の裏口 金融庁専用エントランス

国家権力のそばにいつも『吉野家』

にこるん🥺

国家権力のそばにいつも『吉野家』

実は時間も時間なので「気象庁」で🍛カレーを食べようと思っていました。
「特許庁」前の交差点でiphoneの通信が不安定になり…😆

吉野家には珍しくカウンターで先払いです😲

PayPayでお支払い

  🍛カレー

店内はカウンター5席、2名掛けテーブル1組

🐮牛無しでも美味しいカレー🍛

 

📶今月も電波の足りない電波少年

⚡進ぬ電波少年⚡

 

ごちそうさまでした😋

吉野家 霞が関コモンゲート店
ジャンル:丼もの 牛丼 食堂・定食
アクセス:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 11番口 徒歩2分

住所:〒100-0013  東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館202(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2022年10月26日

吉野家 霞が関コモンゲート店牛丼 / 虎ノ門駅霞ケ関駅国会議事堂前駅
昼総合点★★★★★ 5.0