〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡虎ノ門「住友不動産虎ノ門タワー」1F『寿司割烹 御旦孤』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS274🐯

 

時限プロジェクト通算800日目

負けるべくして負けた🇫🇷トリコロール🇫🇷

あと一歩足りなかった🏇出資馬3号⑫ヴェールアンレーヴ

3連休明けのきょうはお鮨🍣

きょうはこっちのお鮨🍣

13:00過ぎにオフィスビルを出て…

溜池山王方向へちんたらちんたら歩いていきます(笑)

住友不動産虎ノ門タワー
ぼく的には「JTビル」の方がしっくりきます

 

住友不動産虎ノ門タワー(旧JTビル)

『御旦孤 虎ノ門店』

はて⁉
何と読むのでしょうか?
おたんこ😘

タワーと言う名のビルに入ると、開放感溢れるフロア
室内側が水庭を囲む回遊式のアトリウム

『寿司海鮮 御旦孤 虎ノ門店』

『寿司海鮮 御旦孤 虎ノ門店』ランチメニュー

🍣ランチメニュー🍣
◆にぎり
Ⓐにぎり8貫と鉄火&かっぱ巻き(990円)
+にぎり3貫(1,210円)

Ⓑにぎり10貫(1,100円)
+にぎり3貫(1,320円)

温うどん又はお椀付き

😲うどん付はゴイスー

  🍵お茶

  🍐おもてなし

そしてきょう選んだのは

  ◆にぎり
Ⓐにぎり8貫と鉄火&かっぱ巻き(1.5人前)

  🐶椀

そうこうしているうちに明日はジュビロ御厨戦

取り敢えず勝ち点66まで積み上げよう👊

ごちそうさまでした😋

御旦孤 虎ノ門店
ジャンル:寿司屋
アクセス:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 3番出口 徒歩3分
     東京メトロ丸ノ内線 霞ヶ関駅 徒歩3分
     東京メトロ千代田線 霞ヶ関駅 徒歩3分
     東京メトロ南北線 溜池山王駅 9番出口 徒歩5分
住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー(旧JTビル)1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 虎ノ門×寿司屋
情報掲載日:2022年10月11日

御旦孤 虎ノ門店寿司 / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅国会議事堂前駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー