〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡虎ノ門『レストランとらのもん』~カツカレー(850円)~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS263🐯

 

時限プロジェクト通算780日目

虎ノ門にある『レストラン とらのもん』
これも“とらのもん”

虎ノ門の昼下がり☀️
13:00過ぎにオフィスビルを出ます。
⛩虎ノ門金刀比羅宮を通り、虎ノ門まで約1,500歩🚶‍♂️

『レストランとらのもん』

独特のフォントに惹き寄せられます😁

稼ぎ中😅

急に、急にです。

カレーが食べたくなりました(笑)

さっきまではナポリタンでした(爆)

 

ここではカレーにもフォークです

名刺代わりのお冷

  カツカレー(850円)

  コンソメスープ☕

きょうもまたマダム曰く“1円50銭”のお釣りを貰う。
毎回この不毛なやり取りが楽しい😊
 
ごちそうさまでした😋

 

とらのもん
ジャンル:洋食屋
アクセス:東京メトロ銀座線虎ノ門駅1番口 徒歩2分
住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-12-12(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 虎ノ門×洋食屋
情報掲載日:2022年9月21日

レストラン とらのもん洋食 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

各テーブルにセットされた醤油と福神漬