札幌すすきの『立ちっぱ酒 せいすスタンド』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

2019年以来の遠征の地・札幌、どうしても再訪したかった『立ちっぱ酒 せいすスタンド』です。
理由は…
「21:30過ぎに入店するとカウンターの中には割烹着を着用した女性3名。然し、この女性3人が、美人系、可愛い系、癒し系と完璧なバランスで店内を切り盛りしています。」
と自分で書いたコメント(笑)
札幌17:56到着…
今回は『食べログ』で19:00に予約をしました😊
18:47到着でしたが…
トリコロールがアクセントの割烹着を着たかわいらしい妙齢の女性が快く迎えてくれました😊

👀メニュー
ナンパ禁止!です(笑)…しかし

「普段であれば「チューハイ下さい」というところを、つい「赤ワイン、グラスで下さい」となりました(爆)」
と前回コメント…
🍷【赤ワイン】タクンセレクション・カベルネ(2,200円)🍷

[一品料理]から
★🍇マスカットとペトロヴィッチ(800円)
すっかりペトロヴィッチだと思っていたら”モッツァレッラ”って書いてありました😜
明日の為にマスカットだけ寄せてみました(笑)
2019年以来の久方振りの店内は…
変わっていないような…😊
あれから時は止まったままのようでした

ゆっくり店内を眺めていると…
思い出しました
ナンパ禁止!の上に「説教禁止」です(笑)
他にも「自慢話OK」に「オフォスレディ優先」とまで…
そして台風炒め…
となりの🌽名物もろこし揚げ🌽が気になります🤔
ということで
[アテ]から一品
北海道、と言えば
★名物もろこし揚げ
ナンパ禁止!とありましたが声を掛けられたら答えてしまうのが人間の性…
そしてすすきのの夜は更けていきます…
ごちそうさまでした😋
「え⁉もう帰るの??」と左隣のひとつ年上の美女
あれ⁉タクン カベルネ🍷✖4
誰が4杯も飲んだ⁉(笑)

 

せいす スタンド
せいす スタンド
ジャンル:札幌×和食×飲み物充実
アクセス:札幌市営地下鉄東豊線豊水すすきの駅 徒歩2分
住所:〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西1-2-1 チトセビル1F(地図
姉妹店:Oyster Bar SALT MODERATE &SEIS BREWERY(アンドセイスブリューワリー)
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌すすきの×和食
情報掲載日:2022年3
月11

せいすスタンド立ち飲み居酒屋・バー / 狸小路駅すすきの駅(市営)豊水すすきの駅
夜総合点★★★★★ 5.0

【行き】
image
【帰り】

​​​