TBS日曜劇場『半沢直樹2』第5話ロケ地 伊勢志摩市「丸岡商工」 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

半沢直樹2第5話

木更津駅にて『JR東日本懐かしのスランプラリー~あの日を追いかけて~』全50駅完了

木更津駅

いつか木更津に行ったら…ここに行こうと決めていた

ゆえにスタンプラリー最終地点を「木更津」にしたのでした

伊勢志摩「丸岡商工」に行く

丸岡商工がある雑居ビル外観

半沢直樹は伊勢志摩空港と言う名の茨城空港から

木更津にある伊勢志摩市の「丸岡商工」へ

半沢直樹を乗せたタクシーは…

1階にメガネセンターがある雑居ビルの前に到着

青のアーチがポイント

「耳」が気になります(笑)

階段がありますがシャッターが降りていて入ることができず裏口へ周る半沢直樹

背景

松澤ビル

背景

松澤ビルには入れませんが…

郵便受けは同じであることが確認できました(笑)

在りし日の階戸瑠李さん

改めて階戸瑠李さんのご冥福をお祈りいたします

木更津ってこんなとこ

いつも羽田空港着陸時に空から見てました(笑)

『半沢直樹』ロケ地めぐりはこちら

☞『半沢直樹Ⅱ』1話~最終話

☞『半沢直樹Ⅰ』第6話『たいこ茶屋』『半沢直樹Ⅱ』第2話・第9話

☞『半沢直樹Ⅰ』第9話『蕎麦 永盛』

☞『半沢直樹Ⅱ』第1・7・8話

☞『半沢直樹Ⅱ』第1・9話

☞『半沢直樹Ⅱ』最終話