〖⚪⭐日比谷の日々夜⭐⚪〗丸の内3丁目『ふれあい酒場 ほていちゃん 有楽町店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘⭐日比谷の日々夜⭐🔘

日比谷銀座有楽町丸の内など夜の徘徊記録~

時限プロジェクト延長320

 

はいかい【徘徊】
《名・ス自》あてもなく歩き回ること。
うろうろと歩き回ること。
「盛り場を―する」

 

時限プロジェクト通算560日目(人事発令上は駐在)

2022J1リーグ【第3節】横浜FM-清水(日産スタジアム)観戦終了後、残すところ1週間となった日比谷へ。

時刻は17:30

宝塚歌劇団月組公演観劇中の美女と待ち合わせの柳生博…
昔こんな替え歌がありました…
「柳生博なら こういう具合にしやしゃんせ」
「奥さん、チャンスですよ ハンターチャンス!!」

きょうも『有楽町高架下センター商店会』正面入口から…

ほていちゃんには”三種の神器”があると言われている😜
ひとつは「マグロぶつ」
そして「塩昆布ピーマン」
さらには「にんにくバター」
だそうである😝

イベントバナー

すっかり気に入ってしまった“大人の駄菓子屋”ほていちゃん
前回訪問してからあっと言う間に1か月…
その間柏に行ったりしていたのでそんな久し振り感もなく

きょうはココから(笑)

👀メニュー

まずはガチャへ行ってクーポンをGET

<戦利品>
🐓若鶏チューリップ(3本)または🐷厚切りハムカツ100円券

🐓若鶏チューリップ(3本)を引き当てました🎯

 

・プレーンハイデカジョキ

★お得情報★【ビール・ハイボール・チューハイ】は
【お値段倍にして頂くと約2.5倍のデカジョッキ!!】に変更できます。

と、言うことで変更しました😘

デカっ🤩

【焼】&【鉄板】香り豊かな炭焼きとアツアツ鉄板でホクホクつまみタイム~~

アツアツ定番間違いないヤツ、けっこうお得かも

★鉄板ソーセージ焼(4本)

【数量限定・ほていちゃんプレミアム】
フライ界の3匹の侍がやってきた
海老・ほたて・れんこんコロッケ
ミックスフライ【オーロラソース添え】(270円税抜)

🦐海老

ほたて

れんこんコロッケ

ここで(残念ながら?)待ち合わせ時間となりました…

本日のお会計

何か安い⁉

増えたコイン(笑)

こんやもガチャガチャスルー😁

 

お値段以上ホテイです(爆)

ごちそうさまでした😋

ふれあい酒場 ほていちゃん 有楽町店
ジャンル:
アクセス:地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩2分

住所:〒100-0005  東京都千代田区丸の内3-6-4(地図
情報掲載日:2022年3月6日

ほていちゃん 有楽町店居酒屋 / 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅
夜総合点★★★★★ 5.0

サッポロラガービール(大瓶)赤星★

カウンター席のみのサービス特典410円(税込)

イベントバナー​​​​​​​