11/29 Chirstmasシーズンネクタイ2021 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔔🎄ゆめみるモダンクリスマス🎄🔔

 

初めて出逢った人のように

胸を焦がしてせっかちなぼく
悩める時をほどいて
今年はきみを離したりしない

 

オミクロン(尾身苦労)
Ο, ο(オミクロン、古代ギリシア語: οὖ ウー、ギリシア語: όμικρον、英: omicron)は、ギリシア文字の第15字母。数価[注 1]は 70、音価は /o/。ラテンアルファベットのO、キリル文字のОはこの文字に由来する。「オ・ミークロン」とは小さい「O」という意味で、「オメガ」(Ω)と対になる名前である。

これまでアルファ、ベータ、ガンマ、デルタ、ラムダ、ミュー株などが使われ、今回の新変異株は順番から、Ξ, ξ(クサイ、クシー、古代ギリシア語: ξεῖ クセー、ギリシア語: ξι クシ、英語: xi [zaɪ] ザイ)は、ギリシア文字第14字母。数価[1]は 60、音価は /ks/。手書きでは「王」のようにも書かれる。英語ではXiであり、中国人名の「習」と同じ書き方であるため習近平に忖度⁉配慮??してオミクロンが命名された。

 

11月29日(🍖の日)

明日は所謂“人間ドック🐶”の日なので今月最後の出勤日となります📅
ビジネスダイアリーには女子社員の誕生日が克明に記載され12:00前には内線でお昼のお誘いをしている閑職で名ばかりの“部長”のお方と残念なことに同じデザインのJ.PRESSのネクタイです。
ぼくはニューヨークで買いましたが、あちらの方は…
日本でも販売していたんですね🤣
このクリスマスのネクタイの件で何故か勝手にライバル視されていましたが、持っている数がそもそも違い過ぎるので相手になりません(笑)

 

最近食べた肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう