〖⚪日比谷の日々⚪〗西新橋『酒処 はづき』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days109🔘

時限プロジェクト延長160

 

時限プロジェクト通算402日目(人事発令上は駐在)

自民党の総裁選の勢力争い(笑)

国民には無関係な茶番劇いいかげんにしろよ🤪

やるきあるのか?

なんだこの写真??

やるきあるのか?

田村に振らないでちゃんと自分で答えろ!

やるきあるのか?

というか能力の限界超えてるだけだわ

SEXYNIGHT

おまえも大丈夫か?

まあどうでもいいけど

 

成長力…って漢字も書けないバカなのか?

本当は…長州力って書きたいんぢゃ?

おまえは馬鹿か?というのがこの国の総理大臣なのだ。
もう一度われわれの手に国民主権を取り戻そう。

イベントバナー

🌞残暑な日比谷の空🌞

ポケットに二つ折りの💵夏目漱石を握りしめて西新橋『酒処 はづき』まで🚶‍♀️虎ノ門方向へ10分弱歩いて到着です。

●お肉の定食、焼魚定食、煮魚定食

今回もうれしい4レーンメニューです。

口開け前11:30入店というより11:25到着…すでに”しゃけ”を喰らっている男性2名組…他に2名

👉お肉の定食🐷豚のしょうが焼き(880円)

🐷豚のしょうが焼き

🥗サラダ
🐝小鉢
▼漬物
🍚ごはん

▼みそ汁

緊急事態宣言下の営業、ありがとうございます🙇
ごちそうさまでした😊
 

はづき

ジャンル:居酒屋
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩4分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×居酒屋
情報掲載日:2021年9月15日

酒処 はづき居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー