〖⚪日比谷の日々⚪〗西新橋『酒処 はづき』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days99🔘

時限プロジェクト延長146

 

時限プロジェクト通算388日目(人事発令上は駐在)

1年前のきょう…

これは憲法第53条違反

国会を開かない理由はなんだろう🤣

これじゃ開けんわな🤪

憲法違反の常態化😡💢

自民党にはまともな良識のある国会議員はいないのか?

愚か者の所業との謗りは免れない
恥を知りなさい

臨時国会召集拒否は違憲とのご意見をお願いします😁

ご意見➡違憲

 

イベントバナー

🌞残暑な日比谷の空🌞

ポケットに二つ折りの💵夏目漱石を握りしめて西新橋『酒処 はづき』まで🚶‍♀️虎ノ門方向へ10分弱歩いて到着です。

●お肉の定食、焼魚定食、煮魚定食

今回もうれしい4レーンメニューです。

「新橋支店」のテプラが貼られている自転車…じゃま(笑)

きょうはちょっと迷います…
さんまピリ辛焼きとかれいの煮付け
ここ何回かはお肉の定食だったので焼魚定食か煮付け定食…
自転車が邪魔です(爆)
ところでよく飲食店の全景を撮ろうとすると結構多いのがちゃりんこが構図に入ってしまう件。
店主とか従業員とかのものかもしれませんけど…
最近は“それも店舗の一部”と寛容になったのですが
「新橋支店」のテプラが貼ってあります(笑)

 

口開け前11:30入店、きょうは3番乗り

ふたりとも"しゃけ"です。

きょうはカウンター席、オセロゲームだったら挟まれて色が変わる位置に座れました😊

👉お魚の定食🐟さんまのピリ辛焼き(880円)

🐟さんまのピリ辛焼き

🍆茄子の付け合わせ

🐝小鉢
漬物

🍚ごはん

みそ汁

ごちそうさまでした😊
 

はづき

ジャンル:居酒屋
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩4分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×居酒屋
情報掲載日:2021年8月31日

酒処 はづき居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー

🍡🍵今週の"心のこり"🍵🍡
~和菓子バカよね
by細川たかし

image

 

image

イベントバナー