〖⚪日比谷の日々⚪〗西新橋『酒処 はづき』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days75🔘

時限プロジェクト延長110

 

時限プロジェクト通算351日目(人事発令上は駐在)

毎月20日は〇〇日

社会通念上とか世間一般的にとか言うならば「ちょっと考えれば」解ることを、その”ちょっと考えること”さえ止めてしまう(それとも確信的にやらないのか)思考停止力でいまこの国はまともな舵を切ることすらできなくなっている。
馬鹿のひとつウロ覚え「安心安全」の菅義偉とか圧力大好き「金融機関から働きかけ」の西村康稔とかワニ大好き「脅しておいて」の平井卓也とか「勤め先がカギ」の布目健二とか…

少しは頭使えよ😡💢

アスリートは逃げない。

唯一株を上げた橋本聖子。

国民が求めているのは過ちをきちんと認めお詫びする姿勢。

インタビューにも逃げずに真摯に受け答えしていた、と思う。

責任は痛感するものではなく果たすことがすべての前提だ。

image

アニメーション GIF

イベントバナー

日比谷に来てから月1回訪問だった『酒処 はづき』もこの先3か月延びるのだったら月2回にしようと心に決めた2週間前。
『峠そば』も月2回でそれぞれ隔週訪問にしよう。

 

ポケットに二つ折りの💵夏目漱石を8枚握りしめて西新橋『酒処 はづき』へ🚶‍♀️

●お肉の定食、焼魚定食、煮魚定食

きょうもうれしい4レーンメニューです。

☀真夏の日比谷☀

11:31既に先客万来3名でカウンターが占拠され😓

その後、3名・2名・2名・2名…大混雑

👉お肉の定食「煮込みハンバーグ」(880円)
煮物
漬物
🍚ごはん
みそ汁
きょうは煮込みハンバーグが大人気😊
8月も(一応)カレンダー通り営業を女将さんに確認。
ごちそうさまでした😊
 

はづき

ジャンル:居酒屋
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩4分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×居酒屋
情報掲載日:2021年7月20日

酒処 はづき居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー

🍡🍵今週の"心のこり"🍵🍡
~和菓子バカよね
by細川たかし

イベントバナー