〖⚪日比谷の日々⚪〗西新橋『割烹 京の里』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days52🔘

時限プロジェクト延長71

 

時限プロジェクト通算311日目(人事発令上は駐在)

この24時間で失ったもの

🎍元日の予定

👑天皇杯の称号

🇦🇺夢先案内人👈単なる人事異動です🤣

週に一度の虎ノ門お礼参り👏
きょうは過去に1回だけ行ったことがあり、2回目の訪問前に日比谷オフィス移転になってしまい足が遠退いてしまった『京の里』を再訪しました。
"花"ではないので、ベタですが鈴木杏樹も森口瑤子もおりません(笑)

そしてお隣りには一時移転している『大坂屋砂場』です。

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

現在のランチタイムのメニューは4品。
●天丼(1,020円)
●銀鱈西京焼(1,020円)
●天ぷら定食(1,220円)

●親子丼(900円)

・小皿・漬物・付椀

イベントバナー

地下に降りると白木のカウンター。
カウンターフェチにはたまりません(笑)

きょうは「天丼」(1,020円)にしました。

●小皿

●漬物

●天丼(1,020円)

🍆茄子

🎃南瓜

ピーマン

🐟鱚

🦐海老2本

●汁椀

ここの天丼は虎ノ門オフィスの際に月一で訪問していた『光村』とは真逆なタイプで"塩"が生かされる天ぷらです。
流石、付椀も白だし風味で京料理と言った感じです😊

 

ごちそうさまでした😋

京の里
ジャンル:割烹
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩2分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-10-1 B1(地図
情報掲載日:2021年6月10日

京の里京料理 / 虎ノ門駅内幸町駅虎ノ門ヒルズ駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー