〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days46🔘

時限プロジェクト延長63

 

時限プロジェクト通算303日目(人事発令上は駐在)

スカッとしない☀️の日比谷の空。

 

どうやら先週末から軽度の橈骨神経麻痺のようで現在間接フリーキックのシグナルである左手がきれいに上に上がらないため主審ができません。
また同様にレフリーサイド(左手)でのフラッグアップもできないため副審もできません。

イベントバナー

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

出勤者数抑止70%のにきお氏(仮)が急遽来週から"築地"に配置転換ということで一緒にランチタイム。
週一定訪している銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』にお付き合いいただきました。

きょうは13:05過ぎ😊

今回で10回目の訪問。

ランチタイムの話題と言えば五輪終…
もはや幕府の犬と化しているぼくたち…
政府と東京都に言われるまま、成すがまま(笑)


・週替わり定食(900円)
💁‍♀️🦐エビフライと🐟アジフライ定食
・日替り丼定食(900円)
💁‍♀️カツオの漬け丼定食
・本日の焼き魚定食(900円)
💁‍♀️🐟銀鮭のもろ味噌定食

🦐エビフライと🐟アジフライ定食(900円)

🦐海老2本

🐟アジ

●山芋

●冷奴

●漬物

●🍚ごはん

●みそ汁

ごちそうさまでした😋

 

 

 

そしてもうひとつの話題は浦和在住のにきお氏(仮)と明日浦和で施行される「さきたま杯(JpnⅡ)」どれからいく?みたいな(笑)

 

そして最後の議題は『総合的判断とは何か?』
「総合的」というのは属人的な好き、嫌いを正当化すること。
何の根拠もデータもない上位者が上から目線で下位者に従わせる意思決定をするものです。
「総合的に判断して・・・」 と説明して果たして「はいそうですか」となるでしょうか?

ねえ菅総理、とは言わないけどね😜

 

銀座 ごだいご
銀座 ごだいご
ジャンル:京風おでんと炭火串焼き
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F(地図
姉妹店:ごだいご 新宿NSビル店権之介 横浜西口店
ネット予約:銀座 ごだいごのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×おでん
情報掲載日:2021年6月2日

銀座ごだいご居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー

🍡🍵今週の"心のこり"🍵🍡
~和菓子バカよね
by細川たかし

image