〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days39🔘

時限プロジェクト延長55

 

時限プロジェクト通算295日目(人事発令上は駐在)

☀️ピーカン☀️の日比谷の空。

 

2021/05/25 03:01

【ワシントン共同】米国務省は24日、日本での新型コロナウイルスの感染状況を理由に、日本に対する渡航警戒レベルを4段階のうち最も厳しい「渡航中止・退避勧告」へと引き上げた💥

 

緊急事態宣言が6月20日まで延長…
一方でも東京電力福島第一原発の事態を受けて政府が発令したうひとつの原子力緊急事態宣言は解除されていない。
そのこと自体知らない国民は多数だろう。
そんな国民に限って福島県民の心を逆なでするように「意味がない」と決めつける。
この世の中に「意味のない」ことなどひとつもない。
「意味がない」ことを「意味のある」ことにするのは、国民ひとりひとりの自覚と責任の問題だということを早く気付け。

イベントバナー

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

きょうは火曜日🔥
例の毎週火曜日と金曜日に公式ホームページのデータ更新…
先週の金曜日は計画年休で終日不在だったけれど、やっぱりダメだったみたい(笑)
きょうはCSV全件データが配信されると同時に作業開始、差分データ正誤チェックを先回り。
きょうは差分データも更新データもゼロ…
どうやったって間違えることは無いので一安心😝

きょうは開店直後11:35😊

今回で9回目の訪問。
🐟焼魚定食のバリエーションが西京漬けと粕漬けの他にもう少し欲しい、気がする。
もう春が終わりかけているのに「鰆」が多い気がする…
となると…肉(笑)
🐓チキン南蛮なんて普段食べないからどんな味かも忘れてしまってると思う。
2008年にJR宮崎駅ビル内のレストランで食べたのがたぶん最期。
それ以来のチキン南蛮🐓😝

・週替わり定食(900円)
💁‍♀️🐓チキン南蛮定食
・日替り丼定食(900円)
💁‍♀️サーモンとイクラの丼定食
・本日の焼き魚定食(900円)
💁‍♀️🐟鰆の西京漬け定食

 

10ん年振りに🐓チキン南蛮定食(900円)

🐓チキン南蛮🐓

タルタルソースが🤪

📸サラダ側から撮影

思い出した😜

●山芋(こんやお尻にはニコちゃんマーク😊)

●冷奴

●漬物

●🍚ごはん

●みそ汁

ごちそうさまでした😋

 

 

 

ぼくの中では週5回のランチタイムのチケット😝

ほぼ反対側に強力な心の中のライバルが出現しましたが、まだ大丈夫かな(笑)

 

「緊急事態宣言下、1年前に比べ一向に通勤客は減る気配すらない
政権を握るこの国は既に崩壊…
揃いも揃って権力を欲しがる癖に政治家たち
その政権を支えているのは選挙に行かない無関心
メニューを眺めながらそんな会話が続いている。
GWにその大多数の国民が何の根拠もない自分の判断で移動しまくる感染拡大
北海道も沖縄も瀕死の状態
目糞、鼻糞を嗤う
国の政策で出勤させるならぼくたち幕府の犬にも危険手当を‍支給してほしい。

 

銀座 ごだいご
銀座 ごだいご
ジャンル:京風おでんと炭火串焼き
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F(地図
姉妹店:ごだいご 新宿NSビル店権之介 横浜西口店
ネット予約:銀座 ごだいごのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×おでん
情報掲載日:2021年5月25日

銀座ごだいご居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー

🍡🍵今週の"心のこり"🍵🍡
~和菓子バカよね
by細川たかし