〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days26🔘

時限プロジェクト延長30

 

時限プロジェクト通算269日目(人事発令上は駐在)

GW大型連休の谷間の金曜日に出勤。

JR東日本など各鉄道会社はGW(ゴールデンウイーク)期間中の平日にあたる4月30日と5月6、7日の3日間の運行本数を減らすと発表しているにも関わらず、鋼のような関東最強の京成電鉄は空気を読まず(笑)、JR総武"快速線"も昭和の負の遺産にさいなまれたある意味

日比谷の空は☀️夏のような日差し。

信号待ちでジリジリと夏の日差しを感じます。
週一定訪、今週のラスト金曜日になってしまいましたが銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』へ向かいます。

イベントバナー

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

ここ2週出遅れていましたがきょうは開店11:30に間に合いました😊

きょうは何にしようかな😋
※本来は11:30に行きたい(笑)

・週替わり定食(900円)
💁‍♀️🦐エビフライと🐟アジフライの定食
・日替り丼定食(900円)
💁‍♀️釜揚げシラス丼定食
・本日の焼き魚定食(900円)
💁‍♀️🐟サバの塩焼き定食

きょうは自動的にカウンターにご案内されました。

「サバの塩焼き定食」

サバの塩焼き

●山芋

●冷奴

●漬物

●🍚ごはん

●みそ汁(豚肉のないとん汁味)

きょうは一番乗りでした😊

ごちそうさまでした😋

■目的■
新型コロナウイルス感染症の感染拡大による区内経済への影響が長期化し深刻さを増す中で、区内経済の回復に向けたさらなる対策としてキャッシュレス決済によるポイント還元事業を実施することにより、消費を喚起し、売上が減少している区内事業者を支援するとともに、「新しい生活様式」への対応を推進するために、キャッシュレス決済サービス「PayPay」と連携したポイント還元事業を実施します。

 

 

きょうが最後の20%還元PayPayランチ😝

銀座 ごだいご
銀座 ごだいご
ジャンル:京風おでんと炭火串焼き
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F(地図
姉妹店:ごだいご 新宿NSビル店権之介 横浜西口店
ネット予約:銀座 ごだいごのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×おでん
情報掲載日:2021年4月30日

銀座ごだいご居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー

🍡🍵今週の"心のこり"🍵🍡
~和菓子バカよね
by細川たかし