〖⚪日比谷の日々⚪〗西新橋『酒処 はづき』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days21🔘

時限プロジェクト延長20

 

時限プロジェクト通算259日目(人事発令上は駐在)

昨日に続いてきょうも日比谷の空は快晴。
きょうのランチは内幸町の交差点を西へ向かいちょっと懐かしい西新橋へ。
時限プロジェクトが延長になったので『酒処 はづき』の最終回も撤回して延長です(笑)

💵夏目漱石を握りしめて久し振りに西新橋『酒処 はづき』まで歩いてきました🚶‍♀️
意外と近いに西新橋…長い信号待ちを2回待っても10分程度で到着しました。

久し振りに見るメニューボードです。
煮魚定食の「さわらの煮付」も気になりますが、きょうは焼魚定食「さんまのひらき」にしました。

口開け前11:29入店も既にカウンター1名、テーブル席は満席。程なくしてカウンター満席です。
テーブル席が空くと、また直ぐに満席と相変わらず"しゃけ"の人気は揺らぎません。

👉さんまのひらき(880円)
12:00前にお店を出ると、いままで見たことのない若いOL風2名…続いてこれまた若いOL風2名…古めかしいビルに吸い込まれていきます…客層変わった⁉
きょうも、ごちそうさまでした😊

はづき

ジャンル:居酒屋
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩4分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×居酒屋
情報掲載日:2021年4月20日

酒処 はづき居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0