〖二度目の虎ノ門〗虎ノ門『峠そば』~石臼挽蕎麦もりそば(400円)+カレーライス小(150円)~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

 🐯二度目の虎の門🐯

時限プロジェクト終了まであと16日

🐯虎ノ門勤務終了まであと4日

image

虎ノ門勤務132日目(人事発令上は駐在)

きょうのおすすめホワイトボード

デイリーのデータ抽出、配信業務に国民的ドラマではないけれど”SPIRAL”を使用しているのだけれど、突如アクセスエラーになり狼狽える(笑)

恐る恐るシステムプログラマー20代男子に「電脳雑技集団の仕業ですか?」とメールすると「恐らく電脳雑技集団の仕業だと思います」と返信。

若いのにボケを拾う気概、気が効いてます(笑)

勿論「ローカルに落としてアクセスしてください」とファイルが送られてきました。

これもオフィス移転のセキュリティの影響でしょうか…

11時🕚お昼の部一番乗り💴夏目漱石ひとり

結局、代名詞である「峠そば」(650円)を最後まで頼みませんでした🙇

そこに有難く思う必要はなく「食べたいと思ったものを頼め」といつも店主が本気で顧客に正対していた気がします。

だから結局”日常”を継続してしまいました。

でもいままでの感謝を込めて少しだけ背伸びを…

石臼挽き蕎麦(400円)

 

●もりそば(400円)+カレー🍛(小)(150円)

●石臼挽きもりそば(400円)
●カレーライス(辛口)小🍛
カレーライス(小)はレギュラーメンバーです😜
でも辛口だけあって汗が出ます😝

ごちそうさまでした😋

 

●おいなりさん(80円)

早く行かないと売切必死

●カウンターには無料のトッピングおかか🐟

峠そばそば(蕎麦) / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0