〖二度目の虎ノ門〗西新橋『東竜 新橋店』~自称"チャーハンのおいしい店"決めるのはあなた~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

  🐯二度目の虎の門🐯

時限プロジェクト終了まであと62日

虎ノ門勤務107日目(人事発令上は駐在)

 

別にパラパラだろうが、しっとりだろうがどちらでもいいのだ。
だいたい自分でチャーハンだって作れない癖に「あーだこーだ」と書き連ねる輩どもは何様なんですかね?

作れるんだったらわざわざ食べに来ないだろう、という話。
ひと様の作った料理は美味しい、とか不味いとかで語るべきではない。
この味が好きか、嫌いかである。
ひとつ言えるのはチャーハンがおいしいと言えるのなら、いろいろかけちゃダメだな🙅(笑)

チャーハンはどうあれ⁉昼食時間帯は混み合う虎ノ門・西新橋では支持されているチャーハン・ラーメンのお店です。

ごちそうさまでした😋

東竜 新橋店
ジャンル:中華料理
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩3分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-19-14(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×中華料理
情報掲載日:2021年1月29日

東竜 新橋店中華料理 / 内幸町駅虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅
昼総合点★★★★★ 5.0