〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗馬喰横山『あり賀せいろう』朝食セット(390円) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

週に二度『あり賀せいろう』 に来れるしあわせ。
海老天を食べる気マンマンだったんだけど、自動券売機のボタンに海老天が見つからない…

二度見したけど見つからない…

●朝食セット(390円)

前回は冷でぶっかけそばでしたが今回は温たぬきそばです。

きょうは食べ切りました(笑)

390円…ベタだけどぼくらにとっては”サンキュー”価格。

”たぬきそば”派のぼくにとっては、天かすが乗ってる自体で感動です。

きょうは誕生日休暇の一日…朝からしあわせな気分です。

ごちそうさまでした😋

あり賀せいろうそば(蕎麦) / 馬喰横山駅東日本橋駅人形町駅
昼総合点★★★★★ 5.0