〖二度目の虎ノ門〗虎ノ門『吉野家』~日曜出勤のご褒美⁉牛すき鍋膳(648円)~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

  🐯二度目の虎の門🐯

時限プロジェクト終了まであと170日

虎ノ門勤務41日目(人事発令上は駐在)

日曜日出勤。 
虎ノ門ヒルズにしかランチタイムの活路を見出せないものの、『半沢直樹』放送終了後の日曜日のメインイベントはもうコレしかありません(笑) 
と、なるとこの時間帯にしか”ランチタイム”という大義名分における勝馬投票です(爆)
日曜日の強い味方我らの”吉牛”
ちょっと贅沢しちゃいました(笑)比較はできませんけど負けてない気がします(笑)
牛すき鍋膳(648円)
ごちそうさまでした😋
食べ過ぎでごめんね🙇