第7回『みなと刺身専門店』(横浜西口・狸小路) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

第1回『みなと刺身専門店』はこちら

第2回『みなと刺身専門店』はこちら

第3回『みなと刺身専門店』はこちら

日曜日…営業していた⁉
先週日曜日の神戸戦終了後『食べログ』で営業時間を調べたら休業日・日曜/祝日になっていたのであっさり帰拓したのですが、どうやら日曜営業のようでした…
三ツ沢で3時間に渡る”滝行”を終え、下山して横浜狸小路  『みなと刺身専門店』へ向かいます。
夜の訪問はこれが初めてです。
試合開始前の夕方とはとは違い、試合終了後の夜はまた独特のにぎにぎしさがあります。
「お飲み物は?」
「お刺身は??」
展開が早くてついていきません(笑)

🐟スターティングラインナップ🐟

キンミヤ酎ハイセット(グレープフルーツ)

が、なくて青りんご(笑)

●車えび(500円)

●サンマ塩焼(500円)

仕上げは樽酒(松竹梅豪快[辛口])
値段はわかりません(笑)

ごちそうさまでした😋

みなと刺身専門店
ジャンル:居酒屋
アクセス:京急本線横浜駅きた西口 徒歩1分
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-2-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜駅×居酒屋
情報掲載日:2020年10月10日

みなと刺身専門店立ち飲み居酒屋・バー / 横浜駅神奈川駅新高島駅
夜総合点★★★★★ 5.0