〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗上野『めん処 つるや』天丼(410円) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

 

 

22:35上野東京ラインにて新横浜から先週に続いて勝ち点3を手にして帰還。
不忍口改札を出ると正面に見える『めん処 つるや』へ吸い込まれていく(笑)
お迎えのリムジンの時間まであと約20分。
朝食べたというのに又しても“かき揚げ”(笑)

リムジンのお迎えまでのひととき🕚

●天丼(410円)

ごちそうさまでした😋

つるや
ジャンル:そば
アクセス:JR上越新幹線上野駅不忍口 徒歩2分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-11-12 1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上野×そば
情報掲載日:2020年9月23日

 

つるやそば(蕎麦) / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★★★ 5.0