〖二度目の虎ノ門〗西新橋『酒処 はづき』~連日の訪問なるも焼魚・煮魚は一択、お肉も魅力的で迷う~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🐯二度目の虎の門🐯

時限プロジェクト終了まであと217日

虎ノ門勤務15日目(人事発令上は駐在)

〖二度目の虎ノ門〗西新橋『酒処 はづき』煮魚の定食(880円)かじきまぐろ煮付

昨日お邪魔したら臨時休業していたので本日11:35ころ再訪。  

先客は4名、焼魚が「しゃけ」の一品だったからなのか全員「しゃけ」(笑)

ここは『納涼しゃけ天国』

お肉の定食・麻婆茄子に一瞬、心を奪われそうになるものの、ここはぐっと堪えて煮魚の定食・かじきまぐろ煮付にします。

きょうの小鉢はいつもと違い最強のごはん促進ツールの納豆です。

やばいな、コレ(笑)

「しゃけ」なら確実にごはん3杯いけそうです🍚🍚🍚

でも、我慢します😊 

ごちそうさま😋

はづき
ジャンル:居酒屋
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩4分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×居酒屋
情報掲載日:2020年8月25日

酒処 はづき居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
昼総合点★★★★★ 5.0