【第26回】船橋『寅屋 本町店』~18:45到着奇跡の夜…ボイルまだあります~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

月1回の月曜日・火曜日定休日のため、今週の定例「寅屋の日」は木曜日です(笑)

池袋から船橋までのアプローチもすっかり馴染んでいます。

目と目が合うと梅割(330円)が出てきます(笑)

 

 

本日のラインナップは

全部あります(笑)

 

レバボイルあるの?(笑)

朝からの雨が奇跡を起こします🤗

その2

ハツボイルもありました(笑)

きょうは酢醤油でいただきます😋

その3

ターシーにお任せ一皿をお願いします。

ハラミヒモ素焼き(330円)

これは美味しい😋

 

おしんこ(330円)

きょうは8品お釣り無しです。

ごちそうさまでした😋

寅屋 本町店立ち飲み居酒屋・バー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★★★ 5.0