〖二度目の池袋〗南池袋『キッチン南海』~日頃の感謝を込めて!?一番高いヒレカツライスを食す~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🦉二度目の池袋🦉

池袋勤務(駐在)通算37日目。
14:30過ぎのランチタイムは明治通りを目白方面へ緩やかな坂を下り週1回訪問の『キッチン南海』へ。
毎回、と言ってもきょうは4回目だけれど、価格が余りにも安過ぎて店主に申し訳ないのできょうはメニューの中で一番高い「ヒレカツライス」にしました。
それでも890円だけど(笑)
因みにロースカツライス780円です

●ヒレカツライス(890円)

ごちそうさまでした😋