【第21回】船橋『寅屋 本町店』~レバを注文できる夜は、梅割3杯その先へ~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

今週は、火曜日が毎月1回の月‐火の連休のため木曜日に訪問。

業務終了後、通勤経路にて船橋に向かいます。

きょうは”せんべろポジション”を確保(笑)

もう黙ってても梅割が出てきます(爆)

梅割(330円)

徐々に仕込みを増やしているようで今宵は食べたいものがありました!!

レバを注文して特に何も言わなかったんで、塩かな?

と思ったら最後にたれに漬けたので「おしんこ」を注文。

 

・レバたれ(330円)

・おしんこ(330円)

おまかせで一皿

・カシラ素焼きお酢(330円)

おまかせでもう一皿

・ハラミ山葵醤油(330円)

いま「梅割」の画像数えた人いる?

きょうも8品お釣り無しです。

ごちそうさまでした😋

寅屋 本町店立ち飲み居酒屋・バー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★★★ 5.0