【出走確定】アイワナビリーヴ 3歳以上1勝クラス | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

6月7日(日)第3回東京競馬2日目 第8レースに無事に出走が確定しました。
登録馬は全部で18頭…よく除外を免れた(笑)
 
ノーザンファーム生産馬は今回も全部で5頭
🐴シネマトグラフ(川田将雅)[江馬 由将]
🐴ジュピターズライト(池添謙一)[(有)シルクレーシング]
🐴(地)セイクリッドキング(▲小林 脩斗)[K.S.ヤップ]
🐴ロジアイリッシュ(☆岩田望未)[久米田 正平]
気になるC.ルメールは騎乗馬なし、D.レーンはレイクヴィラファームのコウソクスピード、M.デムーロはマサノアッレーグラ
いやあ、勝てるんかな⁉

image

6月7日(日) 東京競馬場 第8レース 3歳以上1勝クラス (芝1400m、13:55発走)にアイワナビリーヴの出走が確定しました。

鞍上は三浦皇成騎手です。

ご声援、どうぞよろしくお願いいたします。