第35回☺Premium Friday☺東日本橋『新日本焼肉党』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

2019年御用納め。
考えてみれば昨年も一昨年も出勤していない(笑)
出勤した自分にご褒美!?と言う訳ではありませんが、そういう時にはやっぱり“焼肉”
全国的に!?プレミアムフライデーの今宵、当日でも『食べログ』で予約できたのも理由の一つですが、ワインの品揃えが豊富な『新日本焼肉党』へお伺いしました。

image

 

お通しのキムチは辛さ控え目ですがコクがある一品。お代わり自由です♪

 

左から中タコ、宮本、松田ではなく…ニンニク、大根おろし、長葱のフラットスリー

■樽生スパークリングワイン(600円)

イタリア ヴェネチアから北東約30kmにある
トレヴィソの近くで製造されている、珍しい樽詰めの
スプマンテ。フリツァンテ(弱発泡)で飲みやすく、
食前、食中にお楽しみいただけます。

■包み野菜盛り合わせ小(570円)

■牛タン一枚焼き(1,700円)

贅沢な切り方をした一枚焼き

牛タンの概念を変える一枚モノ…枚数は4枚、インスタ映えしそうなフォルム(笑)

店員の方が丁寧に焼き上げ、長葱を巻き巻きして供してくれます。

今宵、王者のワインセレクションは🇫🇷トリコロールのボルドーワイン

■オローベイロ シャトーコンテリーベルジュラック🍷

名物

まずは盛り合わせから!
山形牛を一頭買いしているから出来る!
原価の枠にとらわれない大人気看板メニューです。

本日の山形牛盛り合わせ

希少部位から赤身までの4部位を日ごとに替える、
赤字覚悟のおまかせ盛り合わせです。
100g、200g、400gでご用意しておりますので、
ご来店人数に合わせてご注文ください。

 

■三角ばら

■かた三角

■肩ロース

■かいのみ

バラエティ焼肉

焼き肉のおいしさをより引き立てる組み合わせ!

■つらみB.P(ブラックペッパー)焼き(1,000円)

お肉の味が濃い頬肉をブラックペッパーで

■本日のアイス(300円)


 

新日本焼肉党 東日本橋店焼肉 / 東日本橋駅馬喰横山駅馬喰町駅
夜総合点★★★★★ 5.0