おべんとうの時間〖カレーお弁当〗セブンプレミアム~ビーフカレー辛口~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

宏太、おかえり。 

マリノスが宏太にとって、戻って来てもらえるクラブになったと認められてうれしい。 

あの時は『悪夢のような木村政権』による暗黒時代の始まりだったから残念だったけど仕方ないと思えた。 

もうこれで“恩返しゴール”を被弾しなくて済むと思ったら無事に年を越せそうです(笑)

おべんとうの時間

🍛第26回「ランチタイムに温かいカレーライスが食べたい」🍛

令和元年〖おべんとうの時間〗オーラスは金曜日恒例🍛カレーライス🍛です。

 4月1日から始めた〖おべんとうの時間〗も、出勤日には、ほぼほぼお弁当箱に詰める作業ができました。 

セブンイレブンのレトルトカレーですが、廉価版にもついに電子レンジ対応商品となりました。 

価格は105円(税込)やはり需要はあったんですね(笑) 

更に電子レンジ500Wで約70秒、600Wだと約60秒と時間まで短縮されています。

出来上がりまでは約60秒🕛

 
ごちそうさまでした😋