第67回神戸新聞杯(GⅡ)阪神・芝右 2,400m(外回り)Bコース | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

【神の一手】

人気不問!「ノーザンF生産馬」で馬券を組み立てよ!!

3着まで優先出走権を交付する菊花賞トライアルレース。

既に③サートゥルナーリアは菊花賞へ向かわないことを明言。

終わってみればノーザンファーム生産馬のワンツースリーでした。

imageimage

 

 もう3連単しかなかったかな(笑)