東日本橋『新日本焼肉党』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

2時間年休を行使して伊勢志摩から帰京する心の秘書を東京駅16番線ホームまで迎えに行く。

松坂牛をお食べ損ねたみたいなので山形牛でおもてなし(笑)

2度目の東日本橋『新日本焼肉党』へ…決して7周年祭が開催されているからではない(爆)

・樽生スパークリングワイン(600円)

・お通し(300円)

ユッケ三種盛り(2,100円)

塩ユッケ+わさびユッケ+タレユッケの3種類

・塩ユッケ
・わさびユッケ
・タレユッケ
厚切 特上タン塩 100g(1,160円)

タンの中でも芯の部分だけを使用した特上の厚切タン塩

本日の赤身 山形牛盛り合わせ 150g(2,290円)

希少部位から赤身までの4部位を日ごとに替える、赤字覚悟のおまかせ盛り合わせです。

・はばき
・まくら
・らんぷ

 東日本橋界隈を歩いているとバイタリティグループの店舗をよく見かけます。

犬も歩けばって感じですが、個人的にはどの店舗も魅力があります。

手打ち蕎麦たむら 東日本橋店』にも足を運びましたが、まだまだ気になるお店がいくつかあります。

新日本焼肉党 東日本橋店焼肉 / 東日本橋駅馬喰横山駅馬喰町駅
夜総合点★★★★★ 5.0