船橋『吉光』立喰鮨船橋北口店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

船橋『吉光』立喰鮨船橋北口店

きょうは休日…計画有給休暇の休日…はぁ
全国的にプレミアムフライデー☚いまだに毎回勝手に楽しんでおります(笑)
image
平日の昼間にしかできないことをしよう!
と言うことで🐶人間ドック🐶の追試を受けて来ました(笑)
初診のクリニックですが昨日の木曜日が休診日でしたので一昨日ロケハンした際に名前を記入したので1番目に呼ばれました✌️
追試終了と思いきや、更なる追試が課せられ一旦本日終了😅
11:00過ぎていたので、例の立ち喰い鮨店へ。
🍶利き酒セット(900円)🍶
右から七賢(山梨)臥龍梅(静岡)東力士(栃木)
きょうは🍣上寿司1人前🍣しました👍
あがり🍵

吉光 北口店
ジャンル:寿司屋
アクセス:東武野田線船橋駅北口 徒歩4分
住所:〒273-0005 千葉県船橋市本町6-4(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船橋・西船橋×寿司
情報掲載日:2019年5月31日