2019Jリーグ【第14節】湘南-横浜FM(Shonan BMWスタジアム平塚) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

2019Jリーグ【第14節】湘南-横浜FM(Shonan BMWスタジアム平塚)

 

やったねー♡
ヾ(*´▽︎`*)ノ®

image

 

花火でも見に行くか

 

 

ことし2度目のShonan BMWスタジアム平塚

雲行きが怪しいびっくり

平塚って振りやすいんだよね😥

油断して傘はあるけど合羽なし😰

選手入場

必ずキックオフ側のエンドにボールを置いてくれる西村雄一主審

どっちのチームのキックオフかがよく解ります

然し、コイントスに負け、更にエンドまで変えられるとは磐田に続く凌辱ガーン

横浜F・マリノス先制サッカー

後半、仕切り直し

試合終了後の暫定順位…2位

第14節終了時…浦和レッズ様のおかげで川崎Fと勝ち点27で並ぶ

早く残留を確定させなければ

・ことし3回目の金J“フライデーナイトJリーグ”ベースボールユニ3着GET(笑)

➡本日はチケット完売…果たして金曜夜のJリーグは成功なのだろうか?きっとマーケティング的には成功なんだろう…恐るべしDAZN

・今週のジャッジリプレイにネタを提供か!?

➡PK?流した??オフサイド???そしてみんな納得してプレー再開…恐るべし西村主審

・ハーフタイム「日本端子Presents 必勝祈願!打ち上げ花火」

➡味の素スタジアム以来!?恐るべし本日のスポンサー日本端子様

・中断前の勝ち点3

➡ミスの許されないサッカーを目指したトリコロール。1年前に比べたら格段の進歩と言えるが守備が瓦解した理由はハイラインだったのかGK飯倉の度量たったのか未だに解らない…恐るべしボス

 

SLを観るためではなくわざわざ新橋駅で下車(笑)

汐留『チケットぴあ』にて予約・支払済のチケット発券

チケットぴあ

新橋13:00東海道本線普通熱海ゆきにて一路、平塚へ

セブンイレブン新橋SL広場前店でセブンカフェレギュラーアイスに無料引き換え

コーヒーは入れずにお持ち帰り(笑)

これに使います(笑)

13:58平塚到着

試合前の給油スタンドはこちら

 

 

ぎんぶた平塚店
ぎんぶた平塚店
ジャンル:やきとん酒場 ぎんぶた
住所:〒254-0043 神奈川県平塚市紅谷町1-8 中沢第一ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 平塚×居酒屋
情報掲載日:2019年5月31日