2019Jリーグ【第7節】横浜FM-名古屋(日産スタジアム) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

2019Jリーグ【第7節】横浜FM-名古屋(日産スタジアム)

 

 

スタジアムに向かう前にMy favorite placeへお出掛けして

こころの秘書の手作りパスタをごちそうになりました😋

🍽ベーコンとたまねぎの和風パスタ🍽

こよいも“二度漬け”お断りの『串あげ 万福』にて串揚げで腹拵え。

レモンサワー(370円)美味しいウインク

二度づけ禁止の関西系ではお約束の紅生姜(160円)単品は2本縛り笑い泣き

食べ終わり支払合計690円を支払い日産スタジアムに向かいます。
平成最後のトリコロールギャラクシー
名古屋サポのみなさん、ご協力ありがとうございました
やっぱりコイントスに負ける(笑)
前半8分にPK献上。PKは想定外だけど1失点は想定内。
僅か2分後に開幕戦を思い出させるような“殴り合い”
“BS劇場”らしい結末を迎えることなく、取り敢えず良しとしよう(笑)

・「のぞみ」に乗れば隣駅からご来場いただきました名古屋サポのみなさんありがとうございましたニコニコ

➡トリコロールギャラクシーを好意的にお楽しみいただいたようで感謝です。

・山本主審の判断と判定は、三木谷が言う“不可解”もなく素晴らしかった

➡開始早々のPKは自分の観てた位置から正面だったので止む無し

・それ以上に、ドローではあったが、似て非なるプレースタイルの“殴り合い”の名古屋が素晴らしかった

➡風間軍団に漸く真っ向勝負できるようになったトリコロール。PK1失点なら上出来

・アディショナルタイムの最後の決定機

➡広瀬の宇宙開発は疲労から、三好のドリブルシュートも疲労から・・・止む無し

・名古屋グランパス3試合連続アウェイ・・・名古屋側に感謝

➡FC東京もそうだけれど全ては本年開催のラグビーワールドカップの影響。

 この日程は9月以降日産スタジアムが使えない横浜のため名古屋側が譲ってくれたことによるもの。

【番外】

・川崎F戦に続く1列後ろの親子の父親は「ファールだろ」「負けるな」「いけー」と的外れな怒声

➡主審がアドバンテージで流したファールを息子にファールを取ってもらえなかったと怪説

・試合終了後新横浜駅入場制限にて「サッカーと重なってえらい目にあった」とぼやく高齢のサポ…

➡サザンオールスターズ@横浜アリーナってこっちかい(笑)