これ、良いんじゃない? | タイでまったりな日々

タイでまったりな日々

昨年の4月からタイのバンコクに駐在。
夫、次男、犬との3人?暮らし。
アメリカ、ブラジルに続いて3か国目の海外生活を
ノンビリ、まったりと綴っていきます。

サワッディカー(こんにちは)!

今日のバンコクは、曇り空。

そろそろ雨季が近づいてきているのかな。

 

今日の朝食。

次男はゴハン派なので、今朝は焼きおにぎりに。

夫と私は、パン派です。

 

おっとっと。

話がそれました。

 

昨日、デパ地下を徘徊して見つけたものを紹介します。

 

プロンポン駅直結、Emquarterビルの地下にある、

ディーンアンドデルーカ。

日本でも、おなじみですね。

でもね、でもね、ほら。

ロゴの下に、BANGKOKって、ちっちゃく入ってるのキラキラ

お土産に、良くない?!

色も、赤や黒のほか、ピンクやツートンカラーもあり、大きさ・デザインも色々。マグカップも売ってます。

 

そして、買ってしまいましたよ、自分用アップ

(友達へのお土産じゃないんかいっ!)

 

ちょうど、お出かけのときの大きめバッグが欲しかったのでうーん

黒地に白い縁取りがイイ感じ。固めのキャンパス地でできているので、型崩れの心配もなさそう。

 

一緒に並んでいるのは、チョコレートクッキー。

と、タイシルクのお店、ジムトンプソンから連れて帰ったゾウのぬいぐるみです。

 

みなさまもバンコクにお越しの折に、ディーンアンドデルーカをのぞいてみてはいかがでしょうか?