中国語版の出版間もなくです! | まりまり栄養学

まりまり栄養学

栄養アドバイザーの定真理子のブログ

こちらが中国語版「妊娠体質に変わる栄養セラピー」の見本です。

間もなく中国語圏での出版が叶います。以前台湾での出版をした経緯がありますので、中国語版の出版は2回目になります。

 

アジアの女性が不妊で悩む方が多くなっているとの事で、食事や栄養で妊娠体質に変わって、妊娠しやすくなる、不妊治療が上手くいくようになる、そして妊娠中も快適に過ごし、ビタミンベビーを沢山産んでいただきたいと思います。

 

日本語版の方もロングセラーの代表格になりつつあります。初版は2010年2月で、その後タイトル変更 改訂版となり、現在にいたります。読んでくださっている方が多く、病院のロビーにあった、図書館で借りた・・・等嬉しいお話を度々伺います。この本が日本で皆さまに読んでいただけただけではなく、結果がでる本になっていると思います。

 

講演会会場で、ブログ読者さんからのメッセージでお目にかかる際にこの本を読んで妊娠できました・・・と言っていただき、お子さんを紹介していただいた時にもう10歳ぐらいのお子さんも多くなってきています。先日もビタミンベビーの赤ちゃんを紹介いただきましたが、2時間の講演中一回も泣かないで、ご機嫌よくかわいい愛嬌のある赤ちゃんでした。

 

中国語圏のお知り合いがいらっしゃいましたらぜひこの本をお勧めになってみてください。新たな広がりの可能性が見えてとても嬉しいです。

日本語版中国語版のこの本を今後も応援していただきたいと思います。