こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 


 

あなたは、毎日疲れていませんか?

 

朝、気持ちよく目覚められていますか?

 

 

 

体が不調で、腰に違和感があり

毎日眠れなければ

気持ちよく目覚めるなんて

難しい事ですよね?

 

私自身がそうでした。



 

詳しくはこちらをどうぞ↓


 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


 

でももしかしたら、それ以外にも

原因があるのでは?



 

例えば、

 

家族に、

「毎日何してるんだ?」

「これ、捨てたら?」

「うるさいな~」

 

と言われたら・・・?

 

 

家族
 

ご近所さんに、

 「こういうニュースを聞いたのよ。

あなたもやってみたら?」

 「これが体に良いらしいわよ」

 「〇〇を試すとお得らしいわよ」

 

と言われたら・・・?


 

あなたは、どのように受け止めて

いますか?

 

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


 

もし他の人に言われた事に、

「チクッ!」

「カチン!」

としてしまった場合、


 

なぜでしょう・・・・?



 

それは、図星だったからです!


 

あなた自身が、今無意識のうちに

気にしていている事を

言われてしまったからです。

 

 

言われたくない事を

言われてしまったのです。

 

悲しい

 

 

でもあなたは、まだ

その言われた事を、

自分が「気にしている」と

気付いていません。



 

だから、自分を守るために

ムキになって言い訳を言ったり、

反発してしまうのです。


 

そしてあなたは、その度に

無意識に言い訳を探し出し、

反発する事にエネルギーを使い、

疲れてしまうのです。


 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

もし他の人に言われた事に、

 

「あぁ、そうなのかしら?」

「私も、それをやった方が良いの

かしら?」

「やらない自分なんて、時代遅れなの

かしら?」

 

と、すぐに影響されてしまう、

自分を責め、オロオロしてしまう場合、


 

泣く

 

 

なぜでしょう・・・・?



 

それは、あなたが自分のことを

認めていないからです。


 

自分の好きなこと、本当にやりたい事、

やりたくない事を意識せず、

自分の考え方や判断を信用していない

からです。

 

まじめなあなたは、一応やってはみるの

だけれど、本当にやりたい事でもないし

納得出来ていないので、すぐにやめてしまう。


 

そんな自分を、

さらに責めてしまう・・・。

 

責める
 

そんな悪循環を繰り返す。


 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

では、どうしたら良いのでしょう?


 

他の人の言っている事は、

「言っている事実」

として受け止める。

 

「あ~、この人はこういう事を

言っているな~」


 

お・し・ま・い! です。

 


光り
 

あなたは、

あなたが本当に

「やりたい!」

「好き!」

と思っている事を常に意識して

ください。

 

他の誰かが言ったことではなく、

誰かに聞くのではなく、


 

あなたの

心の中にある答え

 

そこを大切にしてあげて下さい。ラブラブ

 

 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

 

ずっと怖くて眠れずにツラい思いをしてきた

私だからこそ、あなたのツラさに寄り添い、

お手伝いをして差し上げたいと

思っているのです。

 

 

そんな時は、誰かに頼っていいんです。


一人で我慢しなくても良いのです。

 

 

 

人を頼っても良いのです。星

 

誰かに伴走してもらえばいいんです。

 



 

そうすることで、

ほんの少しでもあなたの気持ちが

晴れるなら、

 

ほんの少しでもあなたの気持ちに

明るさが取り戻せるなら、

 

元気になれるなら。

 

私はとても嬉しいです。ラブラブ


 

     ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

 

こんな私でも人生の先にキラキラキラキラ

見出し、意識をはっきりさせる事が

出来るようになりました。ハート

 

 

まだまだ、あなたには出来ることが

沢山あります。

 

新たな目標を持つことも出来ます。

 

あなたは、もっともっと幸せになれます。ラブラブ




 

ピンク薔薇気になる方は、

一度お話をしてみませんか?ピンク薔薇

 

 

 

 

メールでのお問い合わせ ご希望の方は

↓↓↓こちらのボタンを押してください。

 

   友だち追加

          女性限定です

 

  https://lin.ee/JVZzysQ

 

 

リンク先へいかない方は、

↓↓こちらを検索してください。  

 @108osymy

   (@マークをお忘れなく)