病気コンボ | Marinoe Diary

病気コンボ

毎度の病気日記で申し訳ありません、、、orz 

さてさて、先週発症しためまいだけど、その後少しずつ軽減されてきたものの、1週間経ってもまだ収まらず、その間に風邪を引き、そして右足に痛風が出て今に至ってます。 
最近は、『なにかしらの体調不良』→『痛風』というコンボが定番化。 
風邪等で発熱したり嘔吐したりしてからだの水分が減ると、痛風の発症に至ってるのかもしれないけど、これはまずいパターンっすよ、先輩。 

一昨年の突発性難聴の発症後、入院してそのあとしばらくは健康的な生活を送り、体重も7kg減ったのも過去の話しで、そのときから体重は4kg増えてしまっている;;; 

何度ダイエットに励もうと誓って、挫折してことだろう、、orz 
相変わらず快楽に流される、意思薄弱な自分が哀しいっす。。 

というわけで、今週からはかな~り忙しい日々が続くので、まずは体調を復活させることが先決ですね。 
早く絶好調モードになって、やりたいことやりたいっす。撮影とか撮影とか撮影とか。。