美女と野獣を、、、 | Marinoe Diary

美女と野獣を、、、

『てにをは』や『はがのをに』なんかで変換。 

美女に野獣、、、それって大好物なんですか? 
美女を野獣、、、に改造してどうする? 
美女は野獣、、、やっぱりそうだと思ってた。 
美女が野獣、、、突然の変わり身に驚く主人公。 
美女の野獣、、、すっかり奴隷ペット化されてる気分。 
美女へ野獣、、、プレゼントの一種ですか? 
美女から野獣、、、これも変身の定番っすね。 
美女より野獣、、、悪趣味ですね。 
美女で野獣、、、それって最強説かも。 
美女や野獣、、、いろとりどりでよろしおす。 
美女か野獣、、、究極の二択ですか。 

美女も野獣、、、最後の砦が! 人類の野獣化が止まらない!
美女だの野獣、、、もう投げやりって感じでどうでもいいっす。 

目の前にあったDVDのパッケージを眺めながら、そんな妄想をしてた昼下がり。 
少し余裕出てきたみたいっすね。 
ちなみに自分は、『美女が野獣』を見てみたい。