*小説の表紙モデルやりました!* | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

*小説の表紙モデルやりました!*

レンアイケッコン

私、上田マリノが表紙モデルをさせていただきました


小手鞠るいさんの新作、『レンアイケッコン』



2008年3月3日より全国書店にて


発売開始されま--す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+heart+kira*



『レンアイケッコン』は恋愛小説三部作の第三弾です☆

前作は『エンキョリレンアイ』『サンカクケンケイ』といいます!

3月3日に発売されましたら、本屋さんで手にとって見てくださいbook*




フォトグラファーのKIRAさんが、


私をモデルに選んでくださった経緯や


撮影の様子などをブログに書いてくださいましたので


よかったらKIRAさんのブログをご覧になってみてくださぁい゚∮+(oo´v`∞)*heart+kira*


KIRAさんのブログ「隣人のひとり言。」


http://ameblo.jp/quasi-world/




この撮影は強風で極寒でしたが、

それよりも大変だったのが“幸せの感情”の抽出でした。

前もって小説の内容を把握して撮影に挑んだのですが、

どうしても内容から受けた悲しみの部分が

私の感情と共鳴して強く出てしまい、

自分の感情を超えなければいけないと思いました。。。


「真っ白なウェディングドレスを身にまとった主人公は

今、幸せなんだ。」


悲しみを乗り越えて、今、希望を感じている…

水辺の風の中、

主人公の想いを感じることで

過去への悲しみは感謝の気持ちへ…

そして未来へは淡い光を…

そういった表現に移行することができました。



と言っても私だけの力では全然表現できなかったと思います(>_<)あせあせ


KIRAさんのアドバイスやメイクさんの優しいサポートのおかげ様でした!



そんな想いで取り組んだ作品です(●´v`*)heat+kira*


発売まで辿り着けて、本当に嬉しく思いますd.heart*


KIRAさん、芥川さん、出版社の担当さん、


そして作者の小手鞠さん、本当にありがとうございました!!



『レンアイケッコン』

著・小手鞠るい
出版・世界文化社
写真・KIRA (web-site)
モデル・上田マリノ (web-site)
メイク・芥川舞

発売日・2008年3月3日
定価・1500円



--*--*--*--*--*--